人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活の中で笑顔が一番大切!おいしい物を作っては一人ニタリと喜ぶ私の覚書ブログです (笑)
by welcomekitchen

バナナワッフル
バナナワッフル_d0177930_14572244.jpg


イーストを使ったワッフルです

ふんわり だけど、もっちりな食感がめちゃええ感じに出来たー 笑

砂糖は控えてバナナ1本を入れてみた今回のワッフルはお菓子という

よりは普通にパンって感じ・・・汗

このワッフルは私のお気に入りになりそうだ・・でもおもたせには甘みが足りなさ過ぎるかな 笑


この間の日曜に姪・甥の運動会に行って今日で3日が過ぎましたが・・

今になって筋肉痛がぁぁぁ 年をとると疲れが後からやってくるという母の言葉を

体感しまくる私です 泣

旦那ちゃまには 「運動会を見に行ったダケやのに、なんで筋肉痛が出るねん!?」

っと厳しい発言をされ 家事放棄しちゃいそうです ←ようはやる気がないだけ・・ 笑


見学してただけやけどさ、ほらお弁当運んだりさ、手をつないだりさ かけっこしたりさ・・・

普段からインドア派なんで、太陽に当たるだけで体力消耗するんですかねぇ・・




パンじゃないけど、ポチっとお願いしましゅ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by welcomekitchen | 2010-09-29 15:09 | お菓子
<< ささみロールのお弁当 いつものおやつ >>